LEXUES BLOG

レキサスブログ

GW突入間近

GWといってもゲートウェイのことではありません。ゴールデンウィークです。
(ちっとも面白くないですね。スミマセン)

ということで、今年のGWの予定はこんな感じです。

4月29日(土):レキサスがスポンサーにもなっているFC琉球の試合を見に行く
4月30日(日):後輩が出演する「ジャパン ラテンカーニバル イン オキナワ」を見に行く
5月3日(水):仕事のペンディングタスクを片づける & 読書
5月4日(木):さらにペンディングタスクを片づける & 読書
5月5日(金):私のバンド「Escape From Dimension」のライブ
5月6日(土):家族団らん(必須)
5月7日(日):家族団らん(必須)

ということで、そこそこバランス感のある?連休になりそうです。

本当は近場の台湾あたりを旅行したいところなんですが、元バックパッカー&生まれもってのビンボー症としては、海外旅行はどうしても一番安い時期を狙ってしまうんですよね。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US