LEXUES BLOG

レキサスブログ

ビーチパーティー with 2009内定者

こんにちは、技術統括部の豊田です。

9月に入り暑さが少し和らいできています。
これから過ごしやすい季節になってきますね。

さて、先週レキサスでは来年度入社予定の内定者を対象とした
夏季研修が行われました。
先日の野原のエントリでもその模様が
レポートされておりましたが、研修の最終日に内定者と新人社員の
懇親会を行ないました。

内定者の中には県外出身者の方もいらっしゃいましたので、
沖縄の夏の風物詩、ビーチパーティを企画しました。

写真2

当日は天気もよく、絶好のビーチパーティ日和でした。

バーベキューでお腹を満たした後は、
ドッジボール大会。

写真3

ドッジボールは小学校以来じゃないでしょうか。
かなり、真剣になってしまいまいした。

写真4

写真5

最後は、自己紹介と質問タイム。
皆さん個性的でとても盛り上がりました。

写真6

内定者の皆さん、夏季研修おつかれさまでした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US