LEXUES BLOG

レキサスブログ

「Webぐんめんず」でチームギアをご紹介頂きました

こんばんは、レキサス社長室の安田です。

さて、私たちはいつもここ沖縄でオリジナルのインターネットサービスを作り、
全国の皆様に提供させて頂いているのですが、このたび
群馬県をベースとしたビジネスパーソン向けWebマガジン
「Webぐんめんず」さんより、同サイトにてチームギアを紹介させて頂きたいとの
お申し出を頂戴しました。

gunmens1.jpg


もちろん早速「ぜひよろしくお願いします」とのお返事をさせて
いただいたのですが、こちらの「Webぐんめんず」さん、
純粋にオモシロイです。

何がどうオモシロイかと申しますと、まずはインタビュー。
「群馬のトップセールスマン、仕事に生きるビジネスパーソンへの
インタビューサイトです。」とあるとおり、かなり細かくインタビューされています。

また、サイトの語り口調といいますか、人格がすごくいい感じです。
基本的に「オレ」なんですが、一方コンテンツはといいますと
「オレのルックス」「オレの菓子折り」「オレの仕事ランチ」と
ちょっとカワイイ感じ。。(個人的には「オレの菓子折り」が好きです)

で、ですね、チームギアはどこでご紹介頂いたかといいますと
「オレのツール」の「チームの協調作業を支援するグループウェア」コーナーです。

ということで「Webぐんめんず」、私もこれからちょこちょこ拝見したいと思います。
ぜひ皆さんもアクセスしてみてくださいね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US