LEXUES BLOG

レキサスブログ

ISMS勉強会!!

 こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

本日のブログは先日ありましたISMS内部監査後の
勉強会について報告したいと思います。

先日の内部監査にて疑問に思ったことや、監査内容について
答えられなかった事などをビジネスデザイン部で集まり、
情報を共有してより強固な情報セキュリティーを目指すための会となりました。

dsc_1687.jpg

(セキュリティーの話に熱中している様子です!!)

当初、1時間を予定しておりましたがついセキュリティーの話に
熱中してしまい3時間も白熱トークとなってしまいました。。。

勉強会の話の一部としては社内書類の取り扱いなど日常おこなっている
業務への質問などがあり、今一度考えさせる事柄が多かったです。

この機会を活かし、一人一人が常にセキュリティーを意識し、
さらに強固な情報セキュリティーを誇る企業になりたいと思います!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US