LEXUES BLOG

レキサスブログ

幸せ来い来い♪

こんにちは!
ビジネスデザイン部の狩俣です。

私事で恐縮ですが・・・
とうとう、姉が結婚いたしました♪♪

cimg2078.jpg

実は、入籍は去年行っていたのですが、ようやく結婚式をあげることが
できたんです。

夏晴れ模様の中、たくさんの人に囲まれての結婚式は、
その前日までの忙しさとはうらはらに、とても静かで神聖な式になりました。

沖縄の結婚式(披露宴)は、人数が多いということで有名?だそうですが、
姉のときにも250名ほどきてくれました!
受付をした私は、、結構バテバテでした。。

が、こんなにも多くの人に祝福されて結ばれる、というのは
とても幸せなことだなーと姉と旦那さんを見ていて思いました。

姉の両親への言葉では、涙あり、笑いあり(?!)、またまた涙涙ありで
最後の最後まで楽しい結婚式でした♪

こんな姉の結婚式のあと。。

11月に同じiDCソリューションチームのHさんが結婚式をあげるとの報告がっっ!

幸せ事が多くて、あやかりたい狩俣でした。笑

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US