LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues誕生日会♪

こんにちは。
社長室の野原です。

先日、社内で誕生日会を行いました。
レキサスでは、毎月恒例 全体ミーティング終了後、
その月の誕生日の社員を全員でお祝いしています。

今月の誕生日の方は4名。

dsc_0063.jpg

♪♪ ハッピーバースデー トゥーユー ♪♪
の歌声のあとに、ロウソクを消し。

dsc_0073.jpg

みなさんに祝福されたあとは、
お一人ずつひと言(決意表明?抱負?的なこと)を頂戴しました。

そ・し・て

dsc_0074.jpg

dsc_0080.jpg

試食タ~~イム★
なんと、今回は手作りケーキです。

SWATメンバーのK女氏とM氏のお手製です。
上がチーズケーキ。
下がバナナケーキ。

dsc_0077.jpg

お味の方は・・・^^


賛否両論。
ひとつのケーキに対し、意見が分かれました。

M氏はお菓子作りが得意にもかかわらず、
この日に限って失敗してしまったようです。

本人もかなり悔しがっていて、来月リベンジをするとのことでした。

ということで、
来月のお誕生日会もSWATチームお手製のケーキでお祝いです★

手作り。
ぬくもり感、あったかい感じが伝わってきて、いいものですね。

お誕生日の社員のみなさん!おめでとうございました~。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US