LEXUES BLOG

レキサスブログ

夏だ!祭りだ!ナイターだ! 6月28日(日)は全島サッカー1万人祭り

こんにちは、コーポレートデザイン部の安田です。

さて、レキサスもスポンサーとして支援しています沖縄のサッカーチーム、FC琉球。

_00007
(ゴールの真後ろにレキサスロゴ発見\(^o^)/)

そのFC琉球が今月とてつもなくスペシャルな試合を行うと聞きましたので、こちらでもご紹介したいと思います。

それは、、

IMG_4266-

沖縄初、Jリーグ公式ナイター戦
全島サッカー1万人祭り2015
〜夏だ!祭りだ!ナイターだ!〜

=============================================
6月28日(日) 18:00〜 沖縄県総合運動公園(県陸)
・FC琉球ホーム初ナイトゲーム
・Goo/GooHome スペシャルサポートマッチ
=============================================

純粋にナイターって沖縄ではありがたいですよね。実はナイター戦、今回が初めてだそうです。少し涼しくなった午後6時、そよ風を受けながらの試合観戦はお客さんにも選手にも優しい、とてもいいシステムだと思います。

しかも「沖縄市民は無料ご招待」とのこと。すごくないですかこれ。。。

ということで、ヘヴィーなFC琉球ファンのみなさんも、まだプロのサッカーを生で見たことがないというみなさんも、6月28日(日)は沖縄県総合運動公園にぜひお集まり下さい♪

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US