LEXUES BLOG

レキサスブログ

けっ、けっ、結婚式!

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

先日、私の同期である知花の結婚披露宴がありました。
今日はそのときの出来事をレポートします!

実は奥さんとは、小中高の同級生でよく知っている間柄でもあります。
また、私自身久しぶりの結婚式参加とあって、とても楽しみにしていました。

しかーし、沖縄の結婚式には余興という出し物大会がある訳です。
レキサスとしてこれを盛大にやらない訳にはいきません!

舞台ではっちゃけようか、ビデオで魅せようか、迷ったあげく、
私と何名かの社員で、ドラマ仕立てのビデオを製作しました。
(しかも主役は新郎本人。笑)
当日ギリギリまで編集をやって、先輩のおかげでなんとか完成し、本番会場に向かいました。

本番当日…

もちろんレキサス社員はほぼ全員参加です。

開始前からこんな感じ。

そして新郎新婦入場です。

やはり、、ほやほやでしたね。

そしてそして、いよいよ私達の余興です。
緊張してみていましたが、うまく笑いもとって、感動も与えていい感じでした!

その他にも余興では、恒例のエイサーがやってました。

やっぱ会場にこの響きは最高ですね。

そりゃ酒もすすみますよ。ね?Nさん!

Yさんはキャンドルサービスなのにビンビール飲ませてました。。

最後はもちろんカチャーシーです!
そしてレキサスは盛大に盛り上げました。
こんな感じで↓↓

知花さん、ともみさん、お幸せに♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US