LEXUES BLOG

レキサスブログ

健康診断!

こんにちは、砂川です。

季節はもうすっかり秋。
ここ沖縄でも朝と夜がすっかり涼しくなってきました。
読書の秋・芸術の秋、運動の秋と申しますが
やっぱり食べ物がおいしくなるシーズンですもの、食欲の秋でしょうか。

といいつつも、私には気の抜けないことになってきました。
実は、先日健康診断に行ってきました。
いろいろ怠けていたので^^;正直期待はしていなかったのですが、
結果横に伸びるという失態です。

最近のウエストはおなか周りを測りますね。
そこが太ると危ないんですよ、という世の中のメタボ判定は非常に的確だと思います。
だってそこは一番太いところ・・・!

それ以外はおおむね問題なしということなので、
とりあえず一安心。

定期的に健康診断に行くことで自分の体のことを
少しでも考える機会ができるのはいいことですね。

ということで、砂川少しオヤツを規制することにしました。
禁止はしませんっ、絶対無理なので!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US