LEXUES BLOG

レキサスブログ

本日の朝会はユニオンでシメ。

こんばんは、社長室の安田です。

さてさて、本日も月曜朝会、各チームからの週次報告やISMSチームからの
発表、また、恒例の英語コーナーやストレッチタイムなどを交えて
厳格に執り行われました。

dsc_0108.JPG

英語力強化コーナー。
ネタを失念して焦りまくる當眞氏。

(この一瞬を逃さず激写した野原女史もある意味スゴイと思いましたが。。)

dsc_0110.JPG

やっと発見、なんとか復活。

dsc_0113.JPG

朝会最後のメニューはストレッチ。
BGMは講師比嘉慶明氏による選曲で
ユニオンのCMソングがそこそこの爆音で鳴っておりました。
この曲、いつもテレビで耳にしてますが、
フルコーラスで聞いたのは今日が初めてです。

というわけで、来週のストレッチBGMはどうなるんでしょうか!?
慶明氏の選曲センスに期待したいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US