LEXUES BLOG

レキサスブログ

サマーインターンシップ@レキサス

こんにちは!!採用担当、伊波です。

先週の台風、久しぶりに本気のやつが来た!って感じでしたね〜
しかし、台風のときにわくわくするのは子供のときから変わらないものですねw

学生のみなさんは、そろそろ夏休みでしょうかー??
レキサスでは、今夏、
サマーインターンシップを開催します。

スクリーンショット 2015-07-15 15.52.32

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日時:2015年8月17日(月)〜28日(金) ※土日、祝日は除く
内  容:Webアプリ開発・Webシステム開発・Webデザイン・ITインフラ
※過去実施した内容です、プログラムは変更する場合もございます。
参加対象:学校・学科不問
募集人数:若干名(例年3〜10名ほどの参加)
会  場:株式会社レキサス本社(沖縄IT津梁パーク5F)

★参加フロー★
エントリーフォーム入力《7/17締切》▶面接《7/22,23》 ▶参加者決定《7月末》

こちらからエントリーをお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インターンシップってどうしてやるんだろう?やる意味あるのかな?
って思っている学生も多いのではないのでしょうか。。。

私としては、自分のやりたいことのためのステップ、と考えてもらえればな〜と思っています。

やりたいことは漠然とあるけど、自分にはなにが足りない?今なにをしよう?実際に現場はどうなんだろう?
物事が明確になっていないことほど不安なことはありませんよね。
一歩踏み込んでみて初めて、自分の状況がわかるもの。
それがどんな状況だったとしても、わからないよりはずっと良いと思うんです。

レキサスで10日間、一緒に学んで、考えてみませんか?

たくさんのエントリーをお待ちしています^^

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US