LEXUES BLOG

レキサスブログ

けっ、けっ、結婚式! PartII

おひさしぶりです。技術統括部の知花です。
2/25(日)に私の結婚披露宴を挙げさせていただき、
レキサス社員の皆様を始め多くの方々に祝っていただきました!
この場をお借りして、ブログを見られている方々へもご報告致します。

当日はとっても(×2)盛大にお祝いしていただいて
とっても(×3)幸せな気分でした☆
最後は皆様の温かさにうるうるっときてしまいました私ですが、
その幸せな気持ちと感謝の気持ちを忘れずに
今後ともバリバリに頑張っていきます!
ご祝福してくれた方々、どうもありがとうございました!


さてさて。最近、レキサスでは結婚ラッシュを迎えております。
先週末にも同じ部署の先輩である、相さんの結婚披露宴がありましたので、
その模様を少しながらご報告したいと思います。

【写真1. レキサス3テーブルのうちの1つの様子】
披露宴に招待された方、約200名。
沖縄では今はこれぐらいが普通ですかね。
多い場合だと400人くらい平気で呼んじゃいますよ!?
(私も人数を抑えるのに必死でした^^;)

【写真2. キャンドルサービス】
相さんは和装からのお色直し2回(ホワイト、カラードレス)の王道コース♪
真っ赤なカラードレスはとても素敵でした♪

【写真3. レキサス軍団の余興タイム】
さて我がレキサス軍団もバッチリ余興をこなしました!
何をしたかと言いますと、「オジー自慢のオリオンビール」を替え歌で、
三味線、太鼓、よっぱらい芸人ありのレキサスバージョンにてお届け♪
私は楽器ができないので、、へたっぴながらボーカルを担当。

前の余興組と音楽がかぶってしまたのにはさすがにビックリ^^;
全体練習なしの一発本番でしたがみんな息ピッタリで、バッチグー!!

◇三味線 :WAKA、YASU、 ◇ボーカル:CHIBA
◇よっぱらい芸人:YAMA、SNAKA 、◇太鼓 :TOKE

【写真4. チームギア広告】
2次会の案内パンフレットに、
相さんが開発を携わっている『チームギア』広告が!!
それもQRコード付き!?
ここらへんでレキサス&チームギアをアピールする
相さんマジック☆
さすがです。

【写真5. レキサス美女軍団】
最後は美女軍団の飲みっぷりには負けてしまいました。
こんな感じで楽しいひとときでした☆
(大きく載せると怒られてしまいますので小さくしておきます。。。)

以上。ちばなリポートでした!

相さん、おめでとう☆
これからも2人仲良くお幸せに♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US