LEXUES BLOG

レキサスブログ

CEATECに向けて追い込みダッシュがスタート

こんばんは、社長室の安田です。

9月30日(火)から始まるCEATECに向けての
最後の追い込みがスタートしました。

まずは配布物やポスターなど。
外部の印刷業者さんに、前回(ソフトウェア開発環境展)以上の
大量発注を行いました。

そして最重要課題、「プレゼン」準備です。
今日は、休日返上で作ってきたプレゼン案を
皆さんに見てもらい、率直なご意見を頂きました。

dsc_0127.jpg

そして結果は。。ウルトラスーパースペシャルボロボロ。

でも、事前に率直なフィードバックいただけたのはすっごく良かったと
思っています。このままCEATECの会場に行っていたらと
思うとちょっとコワい。。

というわけで、また明日のリベンジに向けて
作り直してきます。

ホント、泣いても笑っても本番は一週間後なんですよね。
がんばります!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US