LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の一言!!

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

今週の一言は、
「人の苦労を聞かされたって何も成長しない。自分で苦労しろ」
という言葉を選びました!!

dsc_0156.jpg

人の成功話より苦労話を聞けと言われますが、
その苦労話を聞くよりも実際に苦労をしないと
自分の為にはならないという事です。

実際、人の苦労話を聞くと大変だったんだなとか、
今後自分に起こったらこういう風にしようなど考えは
しますが、それはすぐに忘れてしまいます。

自分で乗り越えた苦労は一生忘れることは無いと思うので、
今後色々と苦労はあると思いますが自分の為になるということで
日々乗り越えていこうと思った一言でした☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US