LEXUES BLOG

レキサスブログ

池袋セッション

こんにちは、ビジネスデザイン部の安田です。

一昨日から東京入りしているのですが、昨晩は社長そして現在六本木ヒルズに勤務中の松田氏と池袋で合流し、串焼き屋さんで楽しいひとときを過ごしました。

しかしそれにしても驚いたのが松田氏の目を見張る成長ぶり。。うーん。業界の第一線でもまれるとこうなるんですね。すごいよ松田氏。今月いっぱいの六本木勤務ですが、大事なおみやげをいっぱい吸収して帰ってきてくれそうな予感(といいますか、社長とふたりで確信しました)。

ということで、近く松田氏から改めて「ヒルズ記」がエントリーされると思いますので、ぜひぜひご期待下さい。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US