LEXUES BLOG

レキサスブログ

CEATECフォトレポートその3

こんばんわぁ! CEATEC四日目を終わった社長室・安田です。

さてさて、昨日は会場内のいろいろなブースの雰囲気を
お伝えしましたので、今日は外観系を写真でお伝えしたいと
思います。

081003_08340001.jpg

まずは海浜幕張駅を降りるとこんな感じです。

081003_08400001.jpg

幕張メッセ外観。
はっきり言ってデカすぎ。。写真1枚に全然おさまりません!

081003_11530001.jpg

正面玄関を中から望む。

081003_11530002-1.jpg

会場をつなぐ廊下。

081003_11460002-1.jpg

ホール5への階段を入り口から入ります。

081003_11540001.jpg

入り口をくぐるとこんな風景が広がります。

081003_11550001.jpg

お、沖縄県ブースが見えてきました。
琉装がやたら目立つんですよね。
彼女たち、写真取られまくりです。

081003_11560001.jpg

到着〜。

081003_13180001.jpg

そしてCoopath参上。

そんなわけで残すところあと一日(号泣。。いろんな意味で。。)。
明日の来場者は企業人ではなく、一般の方々が
ほとんどでしょう。商品の伝えかたとか、
さらにワンランク上を目指さなければ。。

と思いつつもですね、泣いても笑っても最終日、
明日はみんなで思いっきり楽しんできます!!!

<追伸>
わたしが個人的にちょっと興味を持っている楽器、「TENORI-ON」が
展示されていたので、実際に触って鳴らして説明を受けてきました。

081003_16060001.jpg

結果は。。。
まず、意外に小さかったです。

それから。。。これが3万くらいで売ってるのなら買いますが、
12万じゃぁ買わないなぁ。。あと、シーケンスループベースの
パフォーマンスって個人的にはあんまりなので、
自分にはちょっと合わないカナ?とか。

やっぱり音出すなら生の楽器鳴らすに限りますよねぇ。。

あ、今回の出張、結局ライブハウス行く時間なかったナ。。
ブルーノートは誰がやってるんだろ。
お、DAVE KOZだ。ちょっと見てみたいような気も。
今月は他にもジョンスコとかリチャード・ボナとか来るんですね。
東京ってやっぱすごい街です。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US