LEXUES BLOG

レキサスブログ

潜入!FC琉球キックオフパーティー2007 (その2)

会社で長州のモノマネをやってる人を見かけました。どうも、島袋(ビジネスデザイン部)です。

今回は前回の話の続きです。
前回までの話はコチラ↓

「 潜入!FC琉球キックオフパーティー2007 (その1) 」

『カジキマグロの解体ショー!』

おぉ~こんなところでカジキマグロに会えるとは!
落ち着け、島袋、いい大人がマグロ一つで取り乱してはいけません。
はやる気持ちを抑えつつ、会場を散策してるかのように装いながら、かつ冷静にマグロブースへ。

でたーーー!凄い。築地か!みたいなツッコミみをいれつつ近づいてみると、本当に旨そうなカジキマグロが横たわっております。
さっそく私もご相伴に・・・ダメだ近づけない・・・
すでに女性陣とお子様が取り囲んでおります。ここで突っ込んでしまってはレキサスの品格が疑われてしまいます。涙をのんで背を向けた私はステージの方へ移動。するとなにやら始まる様子。

『○×※なんとか琉球ボンバーズ&琉球蹴舞!!』

琉球ボンバーズ!?おぉついに本物を目にするときがきました。
実は私、FC琉球ファミリー、琉球ボンバーズ・琉球蹴舞のサイトも担当させていただいております。

琉球ボンバーズ:http://www.fcryukyu.com/bomberz/bomberz_top.php
琉球蹴舞:http://www.fcryukyu.com/syubu/syubu_about.php

写真では何度も拝見させていただいておりますが、実物は初めて♪
ポップな音楽と共に出てまいりました琉球ボンバーズ・琉球蹴舞。

すごい。こりゃすごい。迫力満点。かなり練習してるな~って思わせる動きでした。
そして、そして琉球蹴舞、上手すぎです。寝ながらリフティングとはまいりました。

しばしパフォーマンスに釘付けの私でしたが、ふと後ろを振り返ると・・・

な、なんとマグロブースがスカスカではないですか!ステージの前にどっと人が集まったことによってマグロブースが手薄に・・!

GETS !(古い)、カジキマグロ。さばきたて。
旨い。なんて素晴らしいパーティーなんでしょう。お腹も満たされました。ご馳走さまです。

さてさて一応仕事も兼ねているので関係者の方々と挨拶を交わしつつ時間を過ごしたわけですがココでひときわオーラのあった方をご紹介しましょう。

『 田場裕也 』さん

ハンドボール界では超超有名人です。ハンドボール全日本代表選手。海外でも、これでもか!ってほどの実績を持った方です。
やはり世界で活躍している人はなんか違いますよ。握手してもらったんですが緊張しちゃいました。
これから沖縄をハンドボールで盛り上げてくれるはずです。皆さん応援しましょう!
ちなみに緊張のあまり不覚にも写真とるの忘れました。。。T_T

えーパーティーも終盤ですがここでさらにナイスなゲストが登場します。

『 かりゆし58 』
いいです。いいですけど、話が長くなるのでまた次回。

それでは皆さんごきげんよう。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US