LEXUES BLOG

レキサスブログ

燃え。

どうも。グリーンカレーが大好きな島袋(ビジネスデザイン部)です。

男には、戦わなければいけない時があります。

03/21 (水) 沖縄北谷 第2節 15:00 【vs 横河武蔵野】

そう、我らがFC琉球ホーム開幕戦。行ってまいりました。
天気は晴れ。気温はいい感じ。絶好のデート日・・サッカー日和。

初めて足を踏み入れたそのスタジアムはまさに戦闘体勢!

勝つんだ!勝つんだFC琉球!

『 ピーーーーーーー 』 前半開始

『おぉ・・あぶねー、いけー、そこぉ・・・、なにやってんの!、あぁああぁあ・・、』

『 ピーーーーーーー 』 前半終了 0-0

まぁまぁまぁ、まだまだこれから

『 ピーーーーーーー 』 後半開始

『おぉ・・、キターーーーゴーーーー!!・・・・さ、サイドネット・・・・お、惜しい・・・』

『 ピーーーーーーー 』 後半終了 0-0

いやー惜しかった。勝てたなぁ。。。。とりあえず勝ち点1。
しかしキーパー野田さんはいいね。JFLトップクラスでしょ。

初めて試合見にきた私はすっかり盛り上がってしまいました。
燃えましたよ。ほんと。次もこよ。
皆さんもぜひ会場へ来てください!次回は4月1日です!詳しくはコチラ↓

『 FC琉球公式HP 』

燃えたつながりでオマケ。北谷の大道芸人↓火出しすぎ

良い子も悪い子もマネしないでくださいね。

それでは皆さんごきげんよう。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US