LEXUES BLOG

レキサスブログ

筆記試験を行いました

お久しぶりです。採用担当の屋良です。

3/20(火)エントリーの〆切とさせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
履歴書とエントリーシートを読ませていただいておりますが、
みんな個性があり、熱い想いが伝わってきます。

いよいよ採用活動も大詰めで本日、
フェストーネにて一次選考を行ないました。
たくさんの学生で会場が満員となりました。

試験会場は、独特な空気が流れていて、
監視員の私も何故か緊張してしまい、
試験を受けに来ている学生の緊張を
ほぐしてあげる事が出来ませんでした。。

けれども、試験を終えた学生の表情は和らいで
いましたので、無事終わったんだと安心しました。

最後に、これから試験を受ける学生さん達は、
悔いが残らないように自分をPRしてくださいね。
陰ながら応援しております!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US