LEXUES BLOG

レキサスブログ

2016年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。安田です。

今日から2016年のお仕事スタートですね。この年末年始は休みも長くなかったので、幸いボケボケ症状もなくて救われました。というわけで、2016年初日のレキサス社内の様子を写真でお伝えしたいと思います。

レキサスに新メンバー加入〜!

まずは9時30分からの朝会でスタート。今日から2名の新メンバーが加わりました!
FullSizeRender

元旦の沖縄タイムスでRyukyufrogs大特集〜!

元旦の沖縄タイムスを開くとRyukyufrogsの大特集〜。沖縄タイムスさんの許可を得て掲載させて頂きます。第6期〜7期のメンバーによる座談会が全2面に渡って展開されていました。ひぇ〜。
FullSizeRender-4

カレンダーいっぱい〜!

ふだんお世話になっている会社さんからカレンダーをたくさん頂きました。こちら↓↓↓は鈴木英人さん書き下ろし。うひょ〜(@_@)
IMG_5740

こちらは沖縄生活にマジで欠かせない、旧暦表記付きカレンダー。
IMG_5741-2

うゎ〜、テンションあがる♪
IMG_5747

忘年会の記念写真〜!

こないだの忘年会での集合写真がさっそくフレームで飾られていました。飾ってくれた人ありがとう〜。
IMG_5751

全員で新年会〜!

夕方からは大会議室で新年会スタート。各チームからの発表つきです。
IMG_5754

本日入社のおふたりの自己紹介コーナー♪
IMG_5761

立食で歓談タイム。
IMG_5769

あいうえお川柳で今年にかける意気込みを発表中の営業チーム。
IMG_5774

大事なこと = Heartful Technology
IMG_5777

7年ぶりに山崎&野原コンビが復活したタレントマネジメントチーム。
IMG_5778

最後はSWAT(入社3年目までのメンバー)による、これまた近頃ハヤリのあいうえお川柳でシメ〜。
IMG_5788

ということで、

本年もどうぞ、レキサスをよろしくお願いいたします

lexues_nenga
Designed by 入社1年目デザイナー Yumeka

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US