LEXUES BLOG

レキサスブログ

けっ、けっ、結婚式! PartIII

みなさん、こんにちは~。
技術統括部の知花です。
さてさて、2週間前に結婚式のブログを書きましたが、
またまた今回も結婚式ねたで書かせていただきます。

今回は先週末(3/24)に行われた仲村Hさんの結婚式。
仲村Hさんは、なんと石垣島のビューティーガールをGETしちゃいました♪
なんとこの1ヶ月でレキサスメンバーが結婚式を挙げるのは3人目。
いや~。と~っても目出度い☆春ですね。
レキサスには幸せいっぱいの甘~い雰囲気が漂っております。
それでは当日の様子を写真にて紹介していきますね。

———-

【1. 挙式の様子】
ホテル日航アリビラのグローリー協会にて挙式が行われました。
(沖縄トップクラスのホテルでのウェディングですよ。いいなぁ。。。)
お嫁さんは石垣島のビューティーガール♪♪
やりますね。仲村Hさん!!

当日は夏を想わせるような真っ青な空とギラギラの太陽、
海のブルーもきわだち、花もカラフルに咲いてるしと最高なお天気。
そんな綺麗な景色の中、
純白のウェディングドレス♪と真っ白なタキシード姿の
お2人は輝きを放っており、ホントお幸せな感じが伝わってきましたよぉ。

【2. 2次会のはじまり~】
披露宴、2次会は場所を移してのレストランウェディング。
披露宴は親族が中心とのことで私たちレキサスメンバーは2次会から参加!

【3. 余興】
今回はレキサスメンバーからのお祝いメッセージを集めて
ビデオレターを作成しました。
これまた、素晴らしい出来ばえでした。

【4. コーラの一気飲み勝負!!】
みなさん、体を張って飲み干してました!
いい飲みっぷり♪

【5. 2次会のレキサスメンバーの様子】
やっぱりレキサスメンバーも幸せいっぱい☆
———-

仲村Hさん、ご結婚おめでとうございます!
これからもお二人仲良くお幸せにね☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US