LEXUES BLOG

レキサスブログ

2月22日は何の日でしょうか。

2月22日は何の日でしょうか。

みなさん!2月22日は何の日か知っている方いらっしゃいますか。
はい、正解です!みんなのアイドル、猫さんの日です。
ということで、今回のレキブロでは私の家に迷い込んできた猫さん特集をしたいと思います!

この子の名前は”しまじろう”。
性格は凶暴。近づくだけで”シャーーッ”と威嚇。でも、寝顔がとても可愛いです。
IMG_5086
この子の名前は、”しろじろう”。
性格はとても甘えん坊。近づくとすりよってきて、猫じゃらしでよく遊びます。
IMG_4996

2匹はとても仲良しです。んーー癒されますね。
IMG_4952
IMG_5072

みなさんも癒し動物画像をもっていましたら、
デザインチームの長嶺までよろしくお願いします。でわでわ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US