LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサス新卒採用サイトの3つの魅力~社員インタビューの記事編~

こんにちは。デザインチームの長嶺です。

今年の3月からリニューアルしたレキサス新卒採用サイト、私はメインデザイナーとして関わり、多くの方と一緒に制作しました。そこで、レキサス新卒採用サイトの社員インタビューの記事の3つの魅力について書きたいと思います!

多くのエピソードを読むことができる

新卒入社の社員からキャリア入社の社員まで、幅広い年齢層の”この業界に入ったきっかけ”、”将来の夢”など、記事にそれぞれの個性が出ていて、なかなか興味深い内容になっていると思います。

interview_kuba_02

社内の雰囲気・そのひとの人柄が伝わる写真

仕事風景や社員同士相談しているところなど、レキサスの日常を切り取った多くの写真を掲載しているので、レキサスの社内雰囲気が伝わりやすい記事の見せ方となっています。社員の人柄も写真で伝たいということもあり、真剣に語っていたりる様子や楽しそうに業務をしている様子を撮影しました。

interview_yogi_01

interview_agena_02

仕事に込められた想いを知ることができる

心のこもったサーピスをテクノロジーを通してお客様に提供していくなかで、それぞれが大切にしている想いを書いていただきました。interview_onishi_03-1

ちなみに社員インタビューの記事は、1週間に3人の記事を更新してます。(※3月末まで更新予定です。)
内容の濃い記事内容となっていますので、まだ観たことがない!という方も、観たことがある方も、ぜひ社員インタビューの記事をご覧ください。

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US