LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスティー

こんにちは、技術統括部の豊田です。

先日の慶明氏のエントリ
レキカフェ(?)の続きを書きたいと思います。


レキサスでは、来社されたお客様に飲物をお出しする際、
ドリンクメニューを作成し使用しています。
(詳しくは、こちらのエントリをご確認ください。)

このドリンクメニューにあるのがレキサスティーです。

これ、当初は日替わりのティーを作ろうという話だったのですが、
いつからか、サンピン茶オンリーになってしまい。
全然レキサスらしくない!

というわけで、先輩の狩俣さんの提案にて、
レモングラスのハーブティを作ることに決めました。

どうせならレキサス自家製レモングラスで、
レキサスティーらしさを出したいと思います。

さっそく、先週末に買って参りました。

これ。

写真

まだティーにするには量が全然足りないですが、
もっと繁殖させてティーにしたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US