LEXUES BLOG

レキサスブログ

またまたフットサル大会参加します!!

こんばんわ、紅芋タルトを毎日食べています比嘉慶明です。

紅芋は秋が旬なのでしょうか?!最近さらにおいしく感じます。。。
(まさに秋肥ゆるですね、、、)

話しは変わりますが、またまたフットサル大会に出場します!!

11月3日(祝・月)開催、第2回FC琉球主催ゆんたくフットサル大会
(http://www.fcryukyu.com/yuntaku/futsal.php)

huttosaru080506-085.jpg

なのですが前回は1勝しかできず悔しい思いをしましたので作戦を練りリベンジします。

リベンジ作戦その① 数打ちゃ当る作戦!!
今回は前回の2チームよりも1チーム多い3チームで参加します。
【参加チーム名及びキャプテンから一言】
PureAXISチーム
キャプテン:yosshii

dsc_2754.jpg

Pureな気持ちを大事にフェアプレーをモットーとし頑張ります!!

i-solチーム
キャプテン:カリマティー

huttosaru080506-035.jpg

レキサスiDCチームならではのスピーディーかつ細やかなサービス。
ではなく、パスまわしで勝利したいと思います。

③coopathチーム
キャプテン:Daai

dsc_0571.jpg

パス、シュート、ドリブル3つの経路を駆使すればチームの力は無限大!!

リベンジ作戦その② フレッシュ!!
フレッシュという事で2009年度内定者の方々を招集しチーム全体の若返りを図り、
オシムジャパンが目指していた常に走るサッカーを具現化したいと思います。

dsc_1112.jpg

ということでこの作戦をもとに大会当日には1勝以上を目指し頑張りたいと
思います☆

結果報告は来週という事で、、、

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US