LEXUES BLOG

レキサスブログ

桜舞い散る。。花吹雪

ドモ、初めての投稿です、技術統括部の外間と申します。

実は、4/2から六本木ヒルズ(C社に出向)で働いてます。
オフィスからは、東京タワーや、東京ミッドタウンが見えるんですよ~(^o^)
その話は、また次回。

私が東京に来るのは、14年ぶりになります。
といっても、小学生のときに旅行で来ただけなんですけどね(^^;)

今回、上京することで楽しみにしてたことの1つが、「桜」なんです!!
沖縄の「桜」というと散る時に、花ごと落ちてしまうんですが、
こっちの「桜」って、ほんとに花びらだけ散るんですね!!
薄いピンク(どちらかというと白っぽい)で、時々強い風が吹くと、
「ヒラっ、ひら」とね。

話では聞いていましたが、沖縄では絶対に見れない光景に、通勤途中だったこと
も忘れて立ち止まってしまうほどでした!!

今週末で、東京の「桜」たちも散ってしまうらしいので、
これから、妻と散歩がてら、花見にでも行こうと思います♪

でわ、また来週~。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US