LEXUES BLOG

レキサスブログ

正社員になりました。

こんにちは、ビジネスデザイン部の狩俣です。

去る4月2日、正式にレキサスの一員となりました!
ちょうど入社式と同時に23歳にもなり、心機一転して、社会人生活スタートです。

ちなみに、私はiDCチームの営業担当となりました。

インターンでお世話になっていた頃から、iDC関連の資料などを見ても「よくわからないなー」と思っていたので、正直iDCチームに配属されたときはかなり驚きました。
しかも、女性がチームに入るのは2年ぶりだそうです。。

入社して9日目。
競合調査などで、ようやくiDCの大まかなサービスがわかってきましたが、まだまだわからない用語がたくさんでアタフタしています。
来週から、初出張にもいけるということなので、さらにがんばらなくてはっっ!!
早く、技術的な話にもついていけるようになりたいです。

話は変わりますが、今日から電話応対も始まりました。

新人の私と砂川さんとで電話を取ることになっているのですが、なぜかすぐ電話を取ることを忘れてしまいます。
意識しないと取れないということで、、、
田村さんが目標を書いてくれました。

まだ4件しか取ってないので、これからがんばりますっ!!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US