LEXUES BLOG

レキサスブログ

朝会ファイナル!

こんにちは。
社長室の野原です。

毎週月曜日に行われていた朝会ですが、

11月から会議の形態が変更するため、
今週が最後の月曜朝会でした。

dsc_0717.jpg

いつものように、チームからの週次報告、連絡事項などを終え、
dsc_0707.jpg

近頃、時間の都合上
割愛されていた英語講座が行われました。

dsc_0723.jpg

そして、最後はストレッチ。

今回は最後ということで、Y氏からT氏へバトンタッチ。

しかも、今回はストレッチではなく、ラジオ体操です。
ただのラジオ体操ではございません。
その名も 「ラジオ体操第一 沖縄弁」

掛け声である、イチ、ニー、サン、シーが、
ティーチ、ミーチ、ターチ、イチチとなっていて、
ここぞとばかりに、方言が出てきてすごくオモシロかったです。

きちんと体操したいのですが、掛け声がおもしろくて
力が入らず、ふにゃふにゃになりました。

過去一番の大盛り上がりでした。

今後も、質と効率化の向上を目指し、
学びある会議を目指して頑張っていきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US