LEXUES BLOG

レキサスブログ

ハロウィンって今日気がつきました!

こんばんは!というか、ほとんど初めましてですね。。下門です

レキサスの新サービス「Coopath(クーパス)」の企画に携わらせて頂いていおります。
実は琉球大学に籍を置く現役大学生という肩書きも持っています(^o^)/
(が、現在休学中というのはここだけの話で…笑)

狩俣さんの記事とかぶりますが、私もハロウィンネタです。

私は毎日糸満から車で通勤していて、今朝はたまたま高速道路を利用しました。そして、いつもなら素通りの西原インターチェンジに!なんと!魔女がいました。

そうです!
実は本物の魔女ではなく(当然)インターチェンジレイディーが魔女に扮していたのです。

私にとって、ハローウィンにはこれといった思い出もありませんが、過去のハローウィンを思い起こすと…友達をホストに仮装させたり、クリスマスツリーに仮装させたり。

なんか色々と馬鹿な事をしていたなぁと、ふと思い出しました。
(クリスマスツリーなんて主旨ズレズレだし。。笑)

↓ちなみに今日Googleのロゴがこんななってました↓ google_halloween

もはや読めないですね。。
Googleは確か誕生日にもロゴが変わりますね。

ということで、記念すべき10周年を迎えたレキサスと、産声を上げたばかりのCoopath!これからも誕生日を刻んでいくわけですが、一年に一度のこのおめでたい日には何か特別なことでもして(Coopathもロゴ変わる?)、皆でお祝いしたいですね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US