LEXUES BLOG

レキサスブログ

社会人

こんにちわ、ビジネスデザイン部の砂川です。
4月2日、狩俣さんに続き晴れて正社員となりました。
「ああ、もう学生ではないんだな」という思いがとても強くなり、
同時に社会人としての自覚を新たにしました。

・・・ですが家族いわく私は小心者らしいので必要以上に
緊張してガチガチしているだけに見えるようです。

話は戻しまして、入社後の配属で担当はチームギア営業担当となりました。
現在行っている業務はメール・電話担当、などをやっていますが
チームギアサポートも兼任しておりますのでメールを送った方で
私の名前を見ている方もいらっしゃると思います。

メールを返信するにも電話をするにもまだ慣れませんが
先輩方に色々教えてもらいつつカッコいい女性になる為にも頑張ります!

そして電話は現在狩俣さんと取っています。
電話が鳴ると2人同時にビクッとします。

落ち着いて電話が取れるようになるまではまだ時間がかかりそうです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US