LEXUES BLOG

レキサスブログ

OKINAWAへ

こんにちは、社長室の安田です。

さて、先週金曜日の午後、久しぶりに社長と外出してきました。
行き先は県内の某米軍基地です。

ある打ち合わせに参加してきたのですが、
この日はちょうどハロウィンということで
会議室もハロウィン度100%。

th_img_0023.jpg

th_img_0017.jpg

th_img_0022.jpg

訪問先がこんなふうに飾り付けられていたら
自然に会話も弾みますよね。
たぶんアメリカでは各季節のイベントごとに
仕事場をデコレーションするのは当たり前みたいな感じ
なのだと思うんですが、お客様へのサービスという意味で
日本企業もこういうところはマネしてもいいですよね。

th_img_0028.jpg

帰社する前にピザハットに立ち寄りました。
当然ですが、メニューもお店の空気も完全アメリカ仕様です。

th_20081031155142.jpg

ん?
道ばたにR2−D2発見。。

実はこれ、ちゃんとした UNITED STATES POSTAL SERVICE の郵便ポストです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US