LEXUES BLOG

レキサスブログ

「仕事とパソコン」5月号にチームギアが紹介されました

ビジネスデザイン部の安田です。

月刊誌「仕事とパソコン」5月号にて弊社サービス「チームギア」が紹介されました。

ご紹介頂いたのは「最新版・ビジネスに役立つ厳選携帯サイト集」という特集です。


いま、あらゆるサービスが携帯電話でも利用できるようになっています。
ここではビジネスで使える最新の携帯サービスをご紹介。上手にビジネス
に活用して、外出先でも効率よく仕事をこなしましょう!

という書き出しのもと、携帯電話に対応した様々なビジネス向けサービスが紹介されているのですが、我がチームギアはYahooさんの次、2番目にご紹介頂いています。

チームギアの携帯対応は私たちもかなり昔(1999年です!!※)から特に力を入れてきた部分ですので、今回のようにご評価頂けると非常に嬉しいですネ!

※チームギアiモード版リリース時のアナウンスはこちら
「人気の大画面携帯電話(P501i)」などという興味深い内容も^^
歴史ですね。。ぜひご覧下さい。

それから補足なのですが、同コーナーの別ページに「仕事のメールも携帯でやりとりしましょう」と謳われた内容があります。今回こちらのほうではチームギアをご紹介頂いていないのですが、実際にはチームギア(携帯版含む)はPOPメールアカウントを3つまで登録し、メールを送受信することが可能となっています(わたし自身も出張で東京に行く際は移動中ずっとチームギア携帯版で会社のメールをチェックしています)。

以上、今後もチームギアは携帯ヘビーユーザーの皆様のお役に立てるよう、ますますのサービス改善に努めて参ります。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US