LEXUES BLOG

レキサスブログ

ストラップぐらいはかわいく★

こんにちは、砂川です!

立冬も過ぎ、沖縄もいよいよ冬になりはじめております。
といっても、曇っているんですが、現在の気温は30度前後。

熱い、アツイよ沖縄!(あえて誤植で)

さてさて、今回は最近砂川のブームな物をご紹介したいと思います。

それは、一見食べ物のようですが・・・

makaron.jpg
これ!「マカロン」のおまけです。
マカロンではなく、オマケのほう。
現在ストラップとしてMY携帯についております。

いや、勿論お菓子も好きなんですがこのフォルムに
心がときめくのです(*´д`*)

以前より砂川は飲み物のおまけを集めていると書いておりましたが、
もうこれが大ツボでして。

ちなみにこれは某紅茶のオマケだったのですが、
知ったときにはもう売り切れ。
探しに探して、やっとゲットしたものです。

ちなみに、この次の次のシリーズも非常に心揺さぶられるものでして、
その時には学習した砂川、出た瞬間飲み物を
2桁購入しコンプリート致しました。

あ、最後に、同じようなストラップをつけている方へ。
汚れが目立ってきたときにはガラス○○ペットなどの
洗剤を染み込ませた布巾などでふくと綺麗になりますよー(^^)
一部色落ちもあるので、ご注意くださいね。

このマカロン、暫く愛でます★

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US