LEXUES BLOG

レキサスブログ

ロッキー in the ガルフ

自販機に1000円入れたらお釣りが50円2枚と、あと全部10円で出てきたことがある島袋(ビジネスデザイン部)です。

皆さんの会社の福利厚生はどんな感じでしょうか?
レキサスではガルフスポーツクラブといういわゆるスポーツジムを格安で利用できる特典があるのですよ!

ということで行ってきました。

ちなみに施設内は撮影禁止(知り合い談)だそうです。写真は撮ってこれませんでした。

さてさて内部の様子はというと・・・最高ですね。広いし、マシン多いし、人少ないし。スタッフも非常に気さくな感じでGOOD。

でもね、いきなり激しく動いちゃったらいけませんよ、30過ぎてんだから。

というこでストレッチ30分(なが)して体をほぐし、いざランニングマシーンへ。

で、なんとテレビですよ。マシン一台一台に。すばらしい。
ボケーっとテレビ見ながらボケーっと走る。あーなんと健康的な休日・・・

などとすっかりリラックスしながら走ってると、聞き覚えのある音楽が!?

タータタ タータタ ターータタタ タータタ! タータタ! ターータタタ!
タータタタッタター タータタタッタター!
パパーパーン パパーパーン・・・

さて何でしょう。正解はコチラ。

なんとテレビでロッキー3がはじまっちゃいました。そりゃ~テンションもあがりますよ。走ってんだから。
私もなんかスピードあげちゃいました。
でね、まわり見たら全員ロッキー見てんのw ちょっと面白い光景でした。

まぁとにかく言いたい事はガルフ最高ってことですね。
皆さんもぜひスポーツジムに通ってみてはいかかでしょうか。

ちなみに次に狙っているスポーツが
『ビリーズブートキャンプ』

それでは皆さんごきげんよう。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US