LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週買った本

その1)脳を活かす仕事術

081204_13200001.jpg

流行モノっぽかったので敬遠してたんですが、立ち読みしてて思わず
買っちゃいました。セレンディピティのことが詳しく書かれていたりして
ちょっと面白いですよ。

その2)シリコンバレーは私をどう変えたか

081204_13200002.jpg

いまさら感もありますが(なにせ発売されたのが9年前ですから。。)、
「ウェブ進化論」あたりで一般の人たちにも一気に名前が知れ渡った
梅田さんの初期の作品ということで。

ただし現在この本は絶版になっているので、
アマゾンで古本で(200円ナリ)を買いました。
こちらも強くお薦めです。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US