LEXUES BLOG

レキサスブログ

今月のレキサス玄関!

こんにちは〜。社長室の野原です。

師走といわれる今日この頃、
そんな中での楽しみといえば、、クリスマス!

イベント好きのレキサスは今年もやりました♪♪
物置き部屋から、ツリーを引っ張り出し、
エントランスをクリスマスバージョンにデコレーション!!

dsc_0889-s.jpg

正面から見た時。

dsc_0894-s.jpg

受付コーナー 。

dsc_0887-s.jpg

右側 から見た時。

dsc_0888-s.jpg

左側から見た時。

緑と赤のクリスマスカラーをメインにしてみました。
(BY:狩俣さん)

実はこの玄関こと、レキサスエントランスは
季節ごとに色々飾り付けをしているんです。

過去には、ハローウィンバージョン、バレンタインなど。

キレイにお掃除することはもちろんですが、
レキサスにいらっしゃる方々に楽しんでもらう+気持ちよくお迎えすることがモットー。

さらに、レキサスらしさを表現する場として、
エントランスの飾り付けには気を配っています!
レキサスにいらっしゃる皆さん
今後もお楽しみに、、、(^▽^)

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US