LEXUES BLOG

レキサスブログ

リニューアルをお手伝いさせて頂いたネイチャーズウェイさんのWebサイトが「I/O 3000」に

こんにちは、訳あって引き続き Like a Rolling Stone 状態の安田です。
もうちょっとだがんばろう! ひ〜★

。。さて、わたしたちがリニューアルをお手伝いさせて頂いた「株式会社ネイチャーズウェイ」さんのコーポレートサイトが、先日「I/O 3000」さんで紹介されているのを発見しました。。! 

io3000naturesway
↑赤枠のところがネイチャーズウェイさんのサイトです。

「I/O 3000」さんといえば、国内外を問わずWeb制作の参考となるサイトをセレクトして紹介している、Webデザインに関わる人のためのWebデザインギャラリーサイト。

もちろん他のお仕事もそうではあるのですが、Webサイト制作というのは、特に関係者の想いがパンパンに詰まったお仕事だと思いますし、また当然いろいろ苦労もありながら、それらを乗り越えたのちに最終的にアウトプットされているものなので、このような形で第三者的に評価頂けることは本当にありがたく、そして純粋に嬉しくて嬉しくてたまりません。
(実は今回わたし自身も一部の制作をお手伝いさせて頂いたので、感慨もひとしお、なのです。。!)

<参考記事>
株式会社ネイチャーズウェイ様のサイトリニューアルをお手伝いさせて頂きました

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US