LEXUES BLOG

レキサスブログ

第8期Ryukyufrogs、8月14日(日)からシリコンバレーへ

こんにちは、安田です。今日もLEGOのTシャツです。

さて、第8期Ryukyufrogsのメンバー9名がついに今度の日曜日からシリコンバレーへと旅立ちます。もちろん、Ryukyufrogsでの6ヶ月間のカリキュラム全体から見るとシリコンバレー研修はあくまでも通過点に過ぎないのですが、やはりここで得るものはとても大きく、メインイベントのひとつであることは間違いありません。

また、先日8月10日(水)には記者会見を行い、Frogsメンバーが渡米に向けての意気込みを宣言しました。詳細はRyukyufrogsのブログに写真付きでアップされていますのでぜひご覧ください。

f3e474b56862ac11cf92bbb853432527-450x300

なお、記者会見の模様は沖縄タイムスさん、琉球新報さん、八重山毎日新聞さんにもご紹介頂きました♪

<沖縄タイムス>
起業家の卵、米シリコンバレーへ Ryukyufrogs

<琉球新報>
シリコンバレー研修へ 八重山含む9人、現地企業家と交流

<八重山毎日新聞>
米国IT企業で研修へ 島尻さんと平得君

シリコンバレー研修中は恐らく相当ハードな日々が続くと思いますが、人生を変える10日間になるでしょう。ぜひ、気をつけて、そして現地で起こることすべてを楽しんできてください!

キーワード: 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US