LEXUES BLOG

レキサスブログ

FC琉球ジュニアユース_レキサス訪問

先日FC琉球ジュニアユースのメンバーがレキサスを訪れスペイン遠征の報告を行いました!!(プレスリリースもでています!)

ジュニアユースのメンバー5名+監督さんが来たのですが、
この時期なのに皆肌が黒々しくて正直うらやましかったです。。
(自分も早く太陽あびて運動したい。。)

このスペイン遠征なんですけど、ななんとあのサッカークラブチーム
リアルマドリッドのジュニアユースチームと試合をしたというのだからスゴイ!!!
4-8で負けたらしいですけど、4点も取ったのもすごいですねよ!!

この子達が将来FC琉球のスター選手になって、FC琉球がJ1で優勝して、
この中から日本代表とかが出たりして…。

この子達を見ていて、だんだん期待がふくらんでいました!!
ガンバレ!!ジュニアユース!!

てか↓の写真、俺めっちゃかぶってるじゃん…><

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US