LEXUES BLOG

レキサスブログ

忘年会の景品(不思議なもの)

こんにちは、砂川です。

やや遅い感じがしますがあけましておめでとうございます!
本年もレキサスblogをよろしくお願いします!

さてさて、今日の話は去年末に行われた忘年会の景品について。
レキサスでは忘年会で毎年景品を用意し、
ビンゴ大会を行うのですが、
今回は社員の携帯番号を紙に書き、
箱に入れてランダムに引いて電話するという抽選方法を行いました。

そこで、ある景品があったのですが注文が間に合わず
やっと最近届いたものが。

それが・・・

20090108211212.jpg
これ、ティングラーです!

ディングラーって何?という人の為に。
↓こういうものです。
20090105133119.jpg
(W先輩使用中)
もともと頭部マッサージの器具のようですが
鉄製の蛸足に頭を入れてスーッと上に持ち上げると
なんともいえない感覚が味わえるという一品。
砂川も一度体験してみましたが髪を結んでいる自分は
ひっかかって思うように出来ませんでした。
残念。

これを景品に選んだT氏、いいセンスしております。
世の中には電動ティングラーなどもあるそうなので
興味のある方は調べてみてくださいね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US