LEXUES BLOG

レキサスブログ

今月の玄関!!(正月Ver.)

こんばんわ、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

今月のレキサスの玄関を紹介したいと思います☆

今回は1月ということで『正月』をテーマに模様替え致しました!!


dsc_0040.jpg

(まずは全体像!!)

細かく紹介いたしますと、まず目に付きますのは
レキサスのロゴの上にある今にも廻りそうな独楽と、
まるで飛ばしている様な凧

dsc_0038.jpg

(この臨場感のある飾りつけは天才ですね。)

つづきまして玄関入り口のすぐ左にある賽銭箱!!
こちら、私が百均で発見し『これだ!!』と思い購入いたしました。

dsc_0039.jpg

(何のご利益があるかわ不明ですが後ろに神様もいます。笑)

ちなみに、賽銭箱なのですが先程確認したところ結構お賽銭が
入ってました!!

期間限定のレキサス神社、レキサスにいらっしゃる方がいらっしゃいましたら
是非参拝下さい☆

ご利益は何があるかわかりませんが、参拝いただいた方には
SWAT一同より今年一年の幸せを願います☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US