LEXUES BLOG

レキサスブログ

ギノザより愛をこめて

エビと聞いたら脊髄反射的にえびちゃんと言ってしまう
季節になりましたね!(意味不明)

みなさん如何お過ごしでしょうか。

サーバ運用のいろはを覚えてきた仲嶺でございます。

私の勤務している職場の周りには食の穴場が多いです。

宜野座iDCでは今エビがアツい!
Ginoza is burning だ!

少し前に松田さんより紹介のあった野菜そばも宜野座近辺
のそれの1つです。

iDCチームの方々と くるまえび養殖場へ行ってきました。
マングローブの水で育てたえびが自慢だそうです。

そのくるまえびを現地で頂くことができるお店でもあります。データセンターから車を5分ほど走らせた距離にあります。お店に入って早速、特製車えびカレーなる物を注文したとです。

エビの入ったカレーに季節の野菜がトッピングされております。
カレーはダシがきいており、エビ好きにはたまらない逸品です。
エビ本来の味を生かすためか、ルーは薄めでカレーの味は抑えてありました。
野菜は新鮮なかぼちゃ・オクラ・茄子でした。カレーが出てくるのを待っている間、idcチームの1人が
水槽を見ながら「あのお魚は食べれないの。」と連発していました。(無理です笑)

某映画の主人公

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US