LEXUES BLOG

レキサスブログ

Lexues Happy 18th Anniversary

創立記念日

本日10月28日はレキサスの創立記念日です。18歳バンザイ!

IMG_1981 IMG_1982 IMG_1974
エントランスは、バースデー&ハロウィンで。ベーシスト安田さんお手製のバースデーBGMを流しっぱなしです。爆音で流したかったのですが、ココは我慢!

okashi
ささやかなお菓子をいつもの場所に。プレミアムモルツはすぐ無くなりましたw

かき氷を食べ尽くせ!!

IMG_1969
メインイベントはかき氷です。11月を目前としてますが、沖縄はまだまだ暑い。本日28度。そう、かき氷日和であります。(10月上旬に予定していたビーチパーティー用で調達したかき氷機君。台風で延期になり未開封のままでしたが、本日出番がやってきました!)

IMG_1913
氷みつのラインナップ。

IMG_1943
てんこ盛りわっしょい!

IMG_1944
シロップいれると、こんなにショボン。

Englishランチ!
かき氷は人をシアワセにするものですね。

知念さんと兎澤さん
13時オープンの一番ノリに来てくれた良い人たち!

インフラ男子
かき氷で頭キーン!頭がやられたようですねぇw (いや、もともとかな?笑)

たそがれるおっさん
お腹も満たされ、たそがれ中〜。

IMG_1957
かき氷職人。みんなのかき氷をおいしく作ってくれました。&かき氷の案内チラシやエントランス黒板のお絵描きも担当してくれました!ありがとうおつかれちゃん(・∀・)

比屋根さん
代表のたかしくんもご満悦であります!

スクリーンショット 2016-10-28 17.37.51

レキサス社内の情報共有ツール「kintone」のカバー画像もアニバーサリー仕様に。

感謝

ささやかではありましたが、プチイベントでお祝いできて楽しい1日となりました。今後ともレキサスをよろしくお願いいたします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US