LEXUES BLOG

レキサスブログ

職業病?

こんにちは。ビジネスデザイン部の座間味です。
デザインチームに所属しております。
僕は以前からFC琉球のホームページを担当しておりまして、
選手の画像を加工することも多いのですが、

毎日のように顔の画像とか加工していると、その顔を覚えてしまうことがあります。
元々人の顔も名前も覚えない僕ですが、仕事で加工した画像はたまに覚えてるんですね。
あら不思議。
人体って不思議。
結構前の話だし、職場の人にも話してるので今更ここに書くのもなんですが、
某デパートのトイレで、どっかで見たことのある男の子に出くわしました。

僕には子供の友達なんていないし、子供に特に変な興味を持ってるわけでもないので、
なんで子供を知っているのかよく考えたところ、FC琉球のジュニアユースの子でした。

しかも名前まで覚えていて、思わず声を掛けそうになりました。
あやうく逮捕されるところでした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US