LEXUES BLOG

レキサスブログ

あるくあるく

社長室改めHR(ヒューマンリソース)チーム山崎暁です。

ここ最近、暖かい日が続いていているので
なんとなく楽しい気分になっています。

わたくし先週から自宅と会社の通勤往復を徒歩にしてみました。
約5kmちょっと。
時間にして約50分。

車ならすぐの距離ですが、
現状、歩かない日々が多くなっているので
強制的にあるく環境を作ってみました。

いつまで続くかわかりませんが、
とりあえずやってみるということで。

でも歩くと発見もあります。

車だと過ぎ行く風景だったものが
猫や犬とのふれあいだったり
子どもたちが挨拶してきたり
道ばたの花や、
お店を発見したり・・・

通勤ルートとは別ですが、
歩いていて思わず携帯でカシャと撮った画像がこれです。

sakura.jpg

あるくといろんな発見ありますね!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US