LEXUES BLOG

レキサスブログ

コーポレートデザイン部、フラミンゴで大爆発

みなさまこんにちは。「コーポレートデザイン部」の安田です。

ハイ、ということで今年から、
これまでの「社長室(採用チーム、ブランディングチーム)」と「管理部」が
めでたく合体しまして、装いも新たに「コーポレートデザイン部」となりました。

で、ですね、おくればせながら先週の金曜日、
コーポレートデザイン部の全メンバーで新年会をやってきましたので
恒例のフォトレポートをさせて頂きたく存じます。


dsc_0061.JPG

社長と楽しく(?)お話するY女史。

dsc_0060.JPG

S専務とヒューマンリソースチームのアキラさん。

dsc_0059.JPG

同じくヒューマンリソースチームのミカ女史。

dsc_0057.JPG

その他1&その他2。

場所は変わって。。カラオケ「フラミンゴ」にて。

dsc_0109.JPG

比屋根氏がですね、意外に歌、うまいんですよ。。

そして、

dsc_0066.JPG

S専務もメチャクチャに上手。。

でもって、

dsc_0096.JPG

泣く子も黙る、問答無用のその他1、じゃなかった、J氏。
この歌唱力はマジでスゴイ。。いっしょにバンドやりましょう!!

dsc_0062.JPG

その他2。たぶん津軽海峡冬景色かなんかを歌っておるところです。

dsc_0100.JPG

癒し系登場!!!

dsc_0107.JPG

アップ。

ふたりで何を歌っておるのかと申しますと、

dsc_0110.JPG

ぱふぃ〜。

dsc_0112.JPG

ハイ、ということで無事に終わりました
コーポレートデザイン部の新年会、
個人的には新曲(爆風スランプの「無理だ!決定版」)の
初披露が印象深い夜となりました。
(酸欠で倒れるかと思いました)
といいますか、みんな歌、お世辞抜きにめちゃくちゃ上手なので
思わず逆ギレ、こんな選曲をしてしまいました。。

ま、そんなことはさておき
とりあえず「コーポレートデザイン部」結成万歳!!
メンバーとも深〜い中になれた印象深い夜となりました。

追伸:レキサス、そろそろマジでバンド組めそうだなシメシメ。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US