LEXUES BLOG

レキサスブログ

採用担当の翁長と申します

このブログをお読みの皆様へ

はじめまして、レキサス 採用担当の翁長と申します。
この度、恥ずかしながら、このレキサスブログでデビューすることになりました。
この業界にいながら、ブログはほとんどやりませんので、なんだか気恥ずかしい限りです(何故か分かりませんが、かなり緊張しています)。
このコーナーでは、レキサスの採用活動を通じて、私自信が心に感じたこと、または印象に残ったエピソードなどを主に紹介していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US