LEXUES BLOG

レキサスブログ

チョコの園2017 フォトレポート

みなさまこんにちは、広報担当の安田です。

さて、レキサスでは毎年この時期 バレンタインデー vs ホワイトデー という壮絶な戦い、じゃなくて愛のコール&レスポンスが繰り広げられているのですが、今年もやってきました、2月14日。ということでさっそく昨日のようすをお伝えしたいと思います。

FullSizeRender 12
エレベータホールにて記念写真。
愛に包囲されるわたくし。

FullSizeRender 13

IMG_8928
チョコの園2017、全景。

あ、ビール発見。

IMG_8936
写真だけ撮って食べ損ねたマフィン系。

IMG_8938
なにげにポッキーがうれしいわけで。

IMG_8937
バレンタインといえばA&Wですね( ̄^ ̄)

IMG_8935

IMG_8934
こ、これは新しいぞ。。

IMG_8932

というわけでレキサス女性陣の皆さま、今年も変わらぬ愛の集中砲火をありがとうございました。2月14日18時30分をもって、しっかり完食させて頂きました。

。。。わたくし奥歯が痛いです。。。

さぁて勝負は3月14日だっ!

 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル ガクブル

おまけ : Lexues Love Battle in the past

■2016年のバレンタインデー
チョコパラで大喜びするも既に3月14日が怖い男性社員よりバレンタインデーのご報告@レキサス

■2016年のホワイトデー
今日はホワイトデー。出社したら朝から愛が爆発中~(//∀//)♡

■2015年のホワイトデー
賞味期限事件

■2014年のバレンタインデー
Mからの手紙

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US