LEXUES BLOG

レキサスブログ

ご褒美のお食事会!!

こんばんは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

先日、Pureチームで行われましたお食事会のご報告を
したいと思います。

この食事会はといいますと忘年会時にチーム賞としていただきました
お食事券を利用し開催いたしました。

まずはどこへ行こうかとチームで色々検討し、
「普段絶対に行けない所にいこう!!」
という事で沖縄ダイニング道筆へ行こうと決まりました☆

実際にお店に入るとまず目を引いたのが干し物のショーケース!!

ca3c0086.jpg

(手前にあります干しあわびが120gで157,500円だそうです!!)

席に着き、慣れない雰囲気に緊張し私をはじめ普段騒がしい人々が
かなり静かでした。

そんな静かな人々に緊張を解いてくれたのがやはり料理!!
一同が沸いた料理の一部分をご紹介いたします

ca3c0076.jpg

(天然あわびの前菜)

ca3c0077.jpg

(大根に石垣牛をのせモズクのあんかけをかけた料理)

ca3c0081.jpg

(石垣牛のステーキとプレート)

かなり美味しい料理に緊張も解け、かなり騒がしく楽しい
お食事会となりました。

食事会の最後には、来年もここへ戻ってこようと気を引き締め、
さらに今度はショーケースのあわびも食べれるくらい頑張ろうと
一つの目標も立ちました!!

って事で、Pureチーム今年も頑張ります☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US