LEXUES BLOG

レキサスブログ

★モバイルうた!フル2月20日更新タイトル★

こんにちは。コンテンツチーム・砂川です。

すっかり春になったなぁ・・と思っていたら今日は全国的に天気が大荒れ!!
沖縄も今日は激しい雨にタジタジな私でした。

沖縄県外の方は冬でも暖かいと考えている方が多いかと思いますが、
海風が強い為、外は実際の気温よりも体感温度は2,3度低いことが殆どです。
・・・それでも1桁はまれです。

さて、毎週金曜日はレキサスで運営しています
「モバイルうた!フル」の更新情報をお知らせしていきます!
今週の更新は以下の通り♪

★今週のオススメアーティスト★
ガガガSP・Of Montreal・POP DISASTER・あたりめ
バーボンズ・カガリビ・キリコ・FULLMEMBER
成底ゆう子・CAPUCHIN・IWAMURA MANABU・Go Koyashiki
ALLISTER・Jose Gonzalez・Bilal Salaam・DJ JUCO
Fingazz・ANGiL & HiDDENTRACKS・KAIGEN
Latin Quarter・KOYO・FADED PAPER FIGURES
Br.Garden・SOH・TARUMI…などなど今週は420曲配信!

★今週のオススメ曲★
今週は豪華2曲が配信開始!

lego big morl「Ray(Album Ver.)」
flumpool「星に願いを」

「Ray」はご存知「赤い糸」挿入歌、
「星に願いを」は2月25日シングル発売に先がけて先行配信!!!

沖縄アーティストの着うたも続々アップしておりますよ!
「モバイルうた!フル」はJ-POP中心に、沖縄インディーズに特に力を入れています!
AU/softbankにて絶賛サイト稼働中ですので是非見てくださいね!
↓QRコードはこちらから!↓

8cb8eb1f76184c6c7192f40274e6ddd8.jpg

パソコンでも楽曲検索が可能です♪
是非ご利用ください!
http://full.mbut.jp/main.php

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US